♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月16日 (火)
■ ★火曜サスペンス劇場★
2時間サスペンスドラマの冒頭

死体発見現場シーンの死体みたいなお顔です





カメラ向けるとどうして
こんな顔になっちゃうのかしら。。。汗


d239.jpg




d234.jpg

# | 2005/08/16 17:38 | 猫*猫 | Comment (13) Trackback (0) |
■ Comment
・楽しい!
ゆんゆんさん、コンニチハ(^^)/
それにしても、ゆんゆんさんのコピーは、面白すぎ!!!
読んで...お写真を拝見すると...。そんな風に見えてしまう。
3枚目など、特に、ね。(^^;
今日も楽しませていただきました。座布団を五枚あげましょう(^_^)
2005/08/16(火) 17:47:32 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・こわっ(>_<)
いきなりニャース・ベイダーの悶絶シーン
ビビリました(^^ゞ
3枚目はスティッチみたいなんですけど(^_-)
2005/08/16(火) 17:53:59 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
あははは(^o^)
3枚目の、この表情ってネコ撮ると必ず1枚くらいは混ざってますよね。
いいなーこんな表情~。半分寝てますね?(笑)
ゆんゆんさん宅のにゃんにゃんは牙の長さがちょうどいいですよねェ。
うちの子は結構長いのでもっとすごいことになります(笑)

※肉球の色がきれいですねー。
2005/08/16(火) 18:23:40 | URL | chiico #-[編集]
・をををっ!
arodさん、こんばんは★
をををっ!座布団5枚ですか♪うれしぃ~(*^o^*)
にゃんにゃんのへん顔に感謝しなきゃ。
他所のロシアンちゃんはみんなとっても
可愛いのに、うちのにゃんにゃんはいつも
こんな感じです。



attsさん、こんばんは★
うふふふふ、スティッチってピッタリですね。
暴れん坊で凶暴でエイリアンで、まさに
うちのにゃんにゃんですぅ。



chiicoさん、こんばんは★
そうそう、いつも必ずと言って良いほど、
このイッちゃってるへん顔写真が撮れます。
撮影に飽き飽きしてウトウトしてるとこです。
にくきぅはラベンダーピンクと言うらしいのですが、
部屋が汚いのか、いつも薄汚れてますぅぅ( ̄▽ ̄;A
2005/08/16(火) 22:42:06 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・(≧∇≦)ビャハハ
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
_(__)ノ彡☆ばんばん!
もうもうもうツボ~~~
ゆんゆんさん面白すぎ!!!
一枚目・・・ニヤニヤ
二枚目・・・クスクス
三枚目・・・大爆笑!
これ以上のコメント出来ません!(笑)

早くうちの子もUPしたいわ~
すっごいブサイクよ~(笑)
2005/08/16(火) 23:08:39 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・うっしっしっ♪
biancaさん、こんばんは★
ウケて頂けたようで嬉しいですぅ\(⌒▽⌒)/
ごくごく普通に撮ってて、いつもだいたい
こんなへん顔しか撮れない、ぶちゃいくな
うちのにゃんにゃんです。
bianca家のネコちゃん、早くUPして
下さいね~。
2005/08/16(火) 23:34:57 | URL | ゆんゆん #-[編集]
こんばんは
いろんなネコさんを見てきましたが、
ん~やはりすごい、
なんかしゃべり出しそうな気がしてならない
中に人が  なんて事はないですよね!
2005/08/17(水) 01:31:32 | URL | 侍米 #-[編集]
・入ってるかも。。。
侍米さん、こんにちは♪
うふふふふ、実は背中にファスナーが付いていて
中から・・・・てこともあるかもです。
うちの旦那さんはいつもにゃんにゃんに向かって
暑いんだから毛皮脱げは?って話しかけてます。
2005/08/17(水) 09:05:59 | URL | ゆんゆん #-[編集]
・こんにちは~^^
テーマ曲が流れてきそうですね(*≧m≦*)プ
3枚とも ウケましたぁ(≧∇≦)
なんだか にゃ~ん言うようには見えなくなってきちゃいましたよぉぉ・・・
2005/08/17(水) 10:54:36 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
ゆんゆんちゃん、こんにちは!
休み明けで仕事たんまり大変では?
休みは“もういいや!”てぐらいの夏休みが欲しいネ。w

火サスときましたかっ!うまいっ!!!
「む、無念じゃー」の死体役サンみたいだね。w
この前会った時のにゃんにゃんちゃんとは別猫のようだよ。

ニャンコを飼ってないと見れない表情を見させてもらって楽しい火サスでした♪

チロッと見えてる舌かわえぇ~☆
2005/08/17(水) 16:19:02 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・♪にゃんにゃんにゃーーーーんっ♪
HIKARU' さん、こんにちは♪
火サスのテーマ曲が流れて来ましたか~?
うふふ、新聞配達のお兄ちゃんが、早朝
配達途中に死体を見つけて『ぎゃあああっ!』
と叫びながら腰を抜かす、そしてその先には
にゃんにゃんが。。。みたいなイメージで
お願いしますw


noaちん、こんにちは♪
うん、うん、今日はさすがに忙しいわρ(。 。、 )
でもこうやって仕事の合間にパソパソして
ますぅ。
にゃんにゃんはいっつも毛繕いしながら、
舌をしまい忘れちゃうんだよね。よく舌出して
オマヌケな顔してるんだよ~。
この間は文字通り『ネコかぶって』大人しそうな
フリしてたんだよ~。
2005/08/17(水) 16:53:38 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・うぉ
にゃんにゃんちゃんは主役級の迫力がありますよー
途中で死んでしまう役にはもったいない(笑)
うちのトトは死体を見てびっくりする顔なら結構うまく演じられそうです。
常にビックリ顔ですから(笑)
2005/08/18(木) 12:11:24 | URL | フフ #NkOZRVVI[編集]
・トトちゃんこそ。。。
フフさん、こんにちは♪おかえりなさーい。
にゃんにゃんはいつも意地悪顔なので、
一番に殺されちゃうタイプですぅ。
トトちゃんはクリクリお目目でアイドルみたい
だから、主役がぴったりかも(*^o^*)
うふふ、でもびっくり顔が得意だから、
腰を抜かす新聞配達員もイケるかもぉ。。。
2005/08/18(木) 15:07:52 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

