♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月19日 (金)
■ さとう玉緒式 『もぉ~、ぷんっ!ぷんっ!!』
葉陰にお目目クリクリで
玉緒ちゃん似のカワイイ子を発見!

もぉぉぉっ、ぷんっ!ぷんっ!!て言ってるみたいでしょ

実は触角のお手入れをしていたみたいです






横から見るとこんな感じ
何ていう虫なのかなぁ?

d277.jpg




で、朝っぱらからこんなコトしちゃったりして・・・・
もぉぉぉぉっ、玉緒ちゃんたら・・・(・_・ )ヾ(^o^;)オイオイ

d288.jpg


# | 2005/08/19 15:04 | 虫*虫 | Comment (11) Trackback (0) |
■ Comment
・上から順に
おめかしして
忍び込んで
のっかっちゃった^^

人間と同じです^^
2005/08/19(金) 15:14:38 | URL | TYDA #-[編集]
・その落ちでしたか(¬д¬。) ジーーーッ
ほんとだぁ\(⌒▽⌒)/
顔は似て無いけれど、ぷんぷんの仕草が玉緒ちゃんにそっくり!
こんな珍しい瞬間を即座に切り取るなんて、すごいです。
自然とゆんゆんさんの絶妙なコントに、微笑んでいたら、
3枚目の落ちですか (^^ゞ
私はここだけの話、エッチ系の落ちも好きなんです ^^
2005/08/19(金) 17:49:17 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ゆんゆんちゃーん、大ウケよー (ノ∇≦、)ノ彡
珠緒ちゃんのプンプンポーズしてるねぇー!!
もぉ毎日毎日ゆんゆんちゃんのとこ来て
パソ前で笑ってるよー。
3枚目のオチパターン、difamyさん同様好きだったりします (* ̄(エ) ̄*)ポッ
2005/08/19(金) 18:05:36 | URL | noa #Pg6Ch65A[編集]
・よく見つけたね!
すっご~い!!!
ホントに”ぷんぷん”って感じだ~~~♪^-^
この虫さんの頭、ターコイズブルーみたいな色で、きれ~だね!
2005/08/19(金) 19:33:06 | URL | さと #Hirt0Jcg[編集]
・嫌いじゃないですよ
・・・もちろんさとう珠緒のことです^^

コフキゾウムシさんですね。
http://images.google.com/images?q=%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%AD%E3%82%BE%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%82%B7&num=50&hl=ja&lr=lang_ja&c2coff=1&sa=N&tab=wi
よくクズの葉っぱについてて、
子供の時つかまえて遊んでました。
ゾウムシはもっと嫌いじゃないです^◇^
2005/08/19(金) 20:00:08 | URL | ふぉるま #rxgeQYoU[編集]
・きゃあはは(≧∇≦)
一枚目 かわいい~~~~!!!
笑いました 笑いましたよぉぉ(*≧m≦*)
オテテの先が何ともいえませんね~
ちょっとブルーが入ってるのかな・・
私もこの前似た子を撮ったのですけど
ちょっと違うみたい・・・
こんなにかわいくなかったですよ~^^
2005/08/19(金) 20:23:25 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
・オチが・・・・・・・(。・_・)じ~
一枚目、お顔はどっち~?ってしばし眺めちゃいました。
お手手だけが頭の上に乗ってるんですね。
お首が180度開店したのかと思っちゃった・汗
で、三枚目・・・出た~♪って感じです(。-_-。)ぽっ
ゆんゆんさんはよく遭遇しますよね^^
狭い葉っぱの上だとこうするしかなかったみたいにも見えますね(^^ゞ
参考になります(え?)
2005/08/19(金) 23:35:09 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・(>_<)
これは私を含め、皆さんに言えることですが、撮影した写真よりも、その撮影した写真の中で、どれを掲載するかでその方の、個性というかセンスがでますから、まさにこの3枚にゆんゆんさんを感じましたよ(笑)
深く突っ込まないでください(爆)

いつも楽しい作品ありがとう☆
2005/08/20(土) 03:57:19 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・こんにちは♪
>TYDAさん、こんにちは♪
うふふ、人間と同じですか^^
この子を含め、この木にはたくさん虫がいて、
みんなしてこんなことをやってたんですよぉ。



>difamyさん、こんにちは♪
またまたやってしまいました、三段オチ(^^;)v
エッチ系のオチは私も好きですぅ。ぽっ。
ぢっと気長に被写体を追う、これはdifamyさん
から教えて頂いたことです。そうしたらこんな
シーンが撮れました。ありがとうございます。



>noaちん、こんにちは♪
うふふ、ウケてくれた?パソの前でぷぷぷっと
声を出して笑ってもらえたら作戦成功かな♪
写真が下手くそだから、これからはお笑い系で
頑張ろうかしら?



>さとさん、こんにちは♪
ぷん、ぷんって言ってるみたいですよね(^^)
面白くてしばらくずっと撮っていたら、呆れて
一緒に歩いていたはずの旦那さんが行方不明
になっちゃいましたよぉ。^^;
角度によって微妙にターコイズブルーで
わりと綺麗な子でした。



>ふぉるまさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(__)m何の虫かな?
て書くとふぉるまさんが教えて下さるかな?
なんて、確信犯でした^^;
一応、ハムシかゾウムシかなって調べては
みたのですが、種類が多くて、また写真に
よって微妙に違うので判りませんでした。
努力は認めてくださーーいw



>HIKARU' さん、こんにちは♪
笑って頂けましたか~?いつもいつも
HIKARU' さんの所で笑わせて頂いてるので
頑張って対抗(?)
しちゃいました^^ 肉眼だとちっちゃくてあんまり
可愛くないですが、お目目がクリクリで可愛い
子でした。



>biancaさん、こんにちは♪
一枚目、実は画像を回転させてトリミングして
あります。わざと玉緒ちゃん風にしたので
判りづらかったですね。
そうなんです、しょっちゅう遭遇しちゃうんです。
ぜひ参考にしてね(え゛っ?)



>attsさん、こんにちは♪
もぉぉ、attsさんは何でもお見通しなんだからぁ。ぷん!ぷん!w
写真の下手さをサブジェクト&コメントの
面白さでカバーしようと必死ですぅぅぅ^^;
でも、決して、決して交尾好きではありません
から。。。交尾で私を思いださないで
くださーーーーーー><
2005/08/20(土) 09:19:04 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・ほよ?
こんなムシ、はじめて見ました。
ゾウムシって、鼻(?)が長いものばかりかと思ってましたが、こんなヤツもいたんですね。
しかし、よく撮れてる・・・(^^;)ウラヤマシィ...
2005/08/21(日) 12:42:09 | URL | すのーまん #-[編集]
・こんばんは☆
すのーまんさん、こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(_ _)m
わたしもこの虫は初めて見ました。
・・・て、言うよりも虫自体が苦手なので
今まではあまりじっと見たことがありません。
マクロを買ってからは新しい発見がいっぱいで
毎日楽しいです♪
2005/08/21(日) 23:58:00 | URL | ゆんゆん #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |

