♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年08月20日 (土)
■ 今日は燕尾服でおめかしさ♪

昨日に引き続き、クリクリお目目の可愛い子です

difamyさんHIKARU'さんところの
うりべえちゃんにTBさせて頂きました




あ゜っ!
 
びっくりしたら
お尻からこんなの出ちゃった・・・・汗


d294.jpg


# | 2005/08/20 13:36 | 虫*虫 | Comment (11) Trackback (2) |
■ Comment
・\(◎o◎)/!
ゆんゆんさんのとこにも、うりべぇが\(⌒▽⌒)/
HIKARU'さんとこの子とは同じだけど、うちの子はちょっと種類が違うね ^^
しかも、2枚目はすごい瞬間です。良くこんな瞬間撮れるなぁ。
やはり、ゆんゆんさんの写真は、最後の落ちが楽しいヾ(≧▽≦)o ひゃっはっはっ!!
2005/08/20(土) 13:56:02 | URL | difamy #mQop/nM.[編集]
・ありがとうございました~♪
ゆんゆんさん こんばんは~♪
TBありがとうございました(*^^*)
ちょっとばたばたしてて TBやりっぱなしになってたのです。ごめんなさい!
さっき戻ってまいりました^^
こちらにはちゃんと届いたようですね♪(´▽`) ホッ
ゆんゆんさんのうりべえ 面白すぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんなの出ちゃったのね。わはは
続けておもしろシリーズ楽しいです~♪
2005/08/20(土) 19:55:50 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[編集]
かわいいですねー(´∇`)
やっぱりポイントはまあるい黒い目でしょうか。
以前この虫をとあるブログで見て以来とりこになってるんですけど
未だに出会えず、です。

2枚目、すごい瞬間ー!
直後の写真って結構撮ったことはあるんですけど
こんな真っ最中なんてー(笑)
そんなときでも慌てず騒がずのゆんゆんさんはやっぱりさすがです(´∇`)
2005/08/20(土) 20:41:31 | URL | chiico #-[編集]
・うまい!
ゆんゆんさんってすごくユーモアのセンスがありますよね!
いつももってき方がうまいな~って感心しちゃいます!^-^
もちろんお写真も好きですが。
2005/08/20(土) 20:43:48 | URL | さと #Hirt0Jcg[編集]
・素敵~
はじめまして!ここのブログはじめて利用します。それにしてもすごい瞬間><うまいですね~これレンズは何使ってるんですかぁ?
2005/08/20(土) 23:15:31 | URL | デカ #-[編集]
・_(_△_)ノ彡☆ばんばん!
二枚目最高です!
こんなの出ちゃった♪ってもぅかわいいよー
でもこれは一体なんなんだ?・・・汗
お腹がプックリでお顔もまぁるいのね^^
この子は愛嬌がいっぱいあって本当に可愛い^^
2005/08/21(日) 00:48:12 | URL | bianca #cK8v8HAk[編集]
・やっぱり
ゆんゆんさんとこのうりえもんさんが、ただ、可愛くモデルをしているとは思えなかったんですが、やっぱりしでかしてましたか(笑)

さっすが、ゆんゆんさん(爆)
今日も楽しませて頂いちゃいました☆
2005/08/21(日) 03:24:19 | URL | atts #x9c5GV3o[編集]
・期待通りのmore
いつも楽しいお写真とコピーに釘付けのarodで~す。
かなり小さい虫なんですよね...凄いなぁ~よく撮れてますね。
さらに決定的瞬間...。これがたまらなく好きです。
今回も星五つ☆☆☆☆☆\^o^/
2005/08/21(日) 05:23:45 | URL | arod #V0sVL5lk[編集]
・緑の海
こんばんは

緑の海からこんにちはと挨拶しているようですね♪ 見たこのない虫さんですけど、小さい虫なのかな・・・

わたしはというと、花を撮るにも虫におびえながらの日が続きます(^-^;
2005/08/21(日) 21:13:37 | URL | Dr.Head #YqzQT8Bs[編集]
・\(⌒▽⌒)/
difamyさん、こんばんは☆
difamyさんさんちの子はちょっと色白ですね。
TBさせてもらったはずなのに出来てなくて、
もう一度今日やってみたのですが、やっぱり
ダメでしたρ(。 。、 )残念。。。。



HIKARU'さん、こんばんは☆
こちらこそTB返しありがとうございましたm(_ _)m
そうなんですよぉ、一枚目を撮っていたら急に
飛び立ってしまい、追いかけた先でこんなん
出してました(/-\*)ハジュカチ...



chiicoさん、こんばんは☆
両方とも暗めの所に居たのでピンボケ&手ぶれ
写真で
恥ずかしいのですが、何だか可愛くてUPしちゃいました。
いつもとにかく撮って撮って撮って、数打ちゃ方式なので、
たまにはこんなシーンが撮れてて嬉しいです。


さとさん、こんばんは☆
うふふ、笑って頂けると下手下手写真でも
アップした甲斐がありますぅ。とにかくもう、
お笑い路線で頑張りまーーーーす\(⌒▽⌒)/



デカさん、こんばんは☆はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
たまたま面白いシーンが撮れたので、ピンボケ&
手ぶれ写真ですが載せちゃいました。
これはマクロレンズで撮りました。ニッコールの105mmです。



biancaさん、こんばんは☆
ホント、これってナンなんでしょうね?
か~な~り~太めの子で、お腹の出具合が
わたしにそっくりでしたよー。親近感です♪



attsさん、こんばんは☆
今日は3段オチじゃなくて、最後も交尾じゃありませんよー。\(⌒▽⌒)/ぷぷぷ
こうなったらお笑い系で頑張りまっす!



arodさん、こんばんは☆
もう手ぶれにピンボケで恥ずかしいですぅぅぅ(/-\*)
でもちょっと笑って頂けたらってアップしちゃいました。
星五つですか!?きゃぁぁぁぁ♪嬉しいですぅ。
ありがとうございます。
2005/08/21(日) 21:17:18 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
・シンクロしてました(*^o^*)
Dr.Headさん、こんばんは☆同時にコメント
入れてたみたいですね。
このクロウリハムシは1cmくらいでしょうか。
ものすごく小さくはないのですが、なかなか
撮るのが難しくて手ごわいです。
私もいっつもビクビクしながら撮ってます。
2005/08/21(日) 21:20:00 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
やっぱ、暑い夏はカチ割り氷のレモン味が最高だぜ! HIKARU'さんとゆんゆんさんとこに色気優先の仲間がいるが、俺は食い気だな
久々のうりべえです怪獣うりべえ ・・・じゃなくって 害虫うりべえ本当の名前はクロウリハムシさんですちょうどいいところにいたので 今日はポートレートを撮ってあげましょうねはい こっち向いて~こらこら 下向いちゃだめでしょうり「うるさいなぁ ぶつぶつ。。。」
2005/08/20(土) 16:01:30 | 虫blog
| Top |

