♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2007年02月02日 (金)
■ 街撮り その後

またまた昨日のつづきです

街を小一時間お散歩しながらウインドウショッピング
結局、和風スィーツもお煎餅も買わず
久々にサバランを買って帰りました





何を隠そうわたくし大のサバラン好き♪
ここのサバランは初めて頂きましたが
わたしの中では1・2を争うくらい美味しくて
絶対もう一度リピートしようと
ココロに誓ったのでした


♪More♪
# | 2007/02/02 15:00 | 食*食 | Comment (12) Trackback (0) |
2007年01月13日 (土)
■ はい、ミーハーです♪

昨日TVで紹介されていた
Decadance du Chocolat
見てたら食べたくなっちゃって
ついつい買いに行っちゃいました




♪More♪
# | 2007/01/13 02:03 | 食*食 | Comment (16) Trackback (0) |
2007年01月07日 (日)
■ どうぞ召し上がれ♪


君がため春の野に出て若菜摘む わが衣手にゆきはふりつつ 

d1383.jpg


今日は七草の日

土鍋でコトコト七草粥を炊きました

うちの旦那さんは香りの強い菜っ葉類が苦手なので
すずな、すずしろを中心に
昆布のお出汁を利かせて
お揚げさんを細かく刻んで入れたりして
かなり邪道な感じに仕上げました

♪More♪
# | 2007/01/07 22:45 | 食*食 | Comment (16) Trackback (0) |
2006年12月25日 (月)
■ ♪ HAPPY CHRISTMAS ♪

今年もお友達宅のホームパーティーに
お呼ばれして、ごちそうをたくさん頂きました♪

去年はこんな感じでした




今年のケーキはクグロフ
ホントは粉糖とか生クリームをトッピングするのですが
みなさん体脂肪が気になるので
あえてフルーツのみにしました(^-^;A


♪More♪
# | 2006/12/25 15:32 | 食*食 | Comment (17) Trackback (0) |

