♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年11月06日 (木)
■ そろそろ・・・・


コスモスのお花も終わりだし
チョウチョたちもいなくなっちゃいますね







お散歩しているとヨロヨロ低空飛行している
チョウチョに出逢うことがあって
ちょっと寂しい気持ちになります


♪More♪
# | 2008/11/06 17:33 | 花*虫 | Trackback (0) |
2008年10月16日 (木)
■ 結構食いしん坊です


三連休はいかがお過ごしでしたか?
わたしはお友達とお出掛けして
楽しい時間を過ごせました
でも写真はほとんど撮らず・・・・






で、ストックからタマアジサイとヒラタさんです



♪More♪
# | 2008/10/16 16:38 | 花*虫 | Trackback (0) |
2008年05月20日 (火)
■ 食いしん坊でーす!



ちっちゃなバッタくんがお花の上で何やらもぐもぐ・・・・
蜜を吸ってるのか花粉を食べてるのか
はたまたお花自体を食べてるのか
よく判らないけど逞しくて可愛いですね











♪More♪
# | 2008/05/20 18:40 | 花*虫 | Comment (10) Trackback (0) |
2008年05月12日 (月)
■ グラサンでモミ手


ついこの間は半袖でふらふらしていたのに
今日は足元ヒーターを点けるくらい寒いですぅ

こんな天候不順な毎日ですから
みなさまくれぐれも体調を崩さないように
気をつけてお過ごし下さいね







道端で出会ったサングラスのアブくんと
コンクリートの隙間から伸びて咲いていたお花です



♪More♪
# | 2008/05/12 18:19 | 花*虫 | Trackback (0) |
2007年10月16日 (火)
■ 捨てる神あれば

大方のお花が終わってしまって
見向きもされなくなった秋桜畑





でもチョウチョたちには大人気で
ツマグロヒョウモン(たぶん)が
あちこちで蜜をちゅーちゅーしてました

♪More♪
# | 2007/10/16 17:51 | 花*虫 | Comment (8) Trackback (0) |

