♪PHOTO♪PHOTO♪
心に残る一枚、そんな写真をいつか撮りたい
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--)
■ スポンサーサイト
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2008年12月15日 (月)
■ まだまだ紅葉



気付けばあと半月で今年も終わり
今朝はご近所の屋根が真っ白になっていて
ベッドから出るのがやっとでした(^^;)






まだまだしつこく紅葉です


♪More♪
# | 2008/12/15 17:36 | 葉*葉 | Trackback (0) |
2008年12月09日 (火)
■ 色のせめぎ合い



相変わらずなかなかカメラを持つ時間がないので
しつこく紅葉写真です(^^;)






真っ赤とか黄色になったモミジも見事ですが
色がイロイロ混ざっているのも好きです

noaちゃんちの色とりどり紅葉にTB!

♪More♪
# | 2008/12/09 15:53 | 葉*葉 | Trackback (1) |
2008年12月02日 (火)
■ ありがとうございます♪



忙しさにかまけてすっかりボチボチ更新の上に
コメント欄も閉じたままですが
記事をさかのぼって温かいコメントを下さったり
拍手をぽちぽちして下さって本当にありがとうございます







年内は相変わらずバタバタしていそうですが
来年はまたコメント欄を復活出来たらって思っています


あ゛、見て下さる方がいらっしゃればですが・・・(^^;)



♪More♪
# | 2008/12/02 18:46 | 葉*葉 | Trackback (0) |
2008年11月26日 (水)
■ ひかり と かげ


バタバタしている間に師走が近づいて来て
ますます気持ちが焦り気味のゆんゆんです






気付いたら紅葉もピークに・・・・
でも今年はあまりキレイなモミジに遭遇出来ずです



♪More♪
# | 2008/11/26 16:32 | 葉*葉 | Trackback (0) |
2008年09月30日 (火)
■ 色づきはじめ


肌寒いお天気が続いている関東地方ですが
みなさん体調を崩されたりしていませんか?
季節の変わり目ですから
くれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さいませませ







日向のモミジがうっすら紅葉を始めていました
季節は着実に移ろっているんですね


♪More♪
# | 2008/09/30 15:40 | 葉*葉 | Trackback (0) |

